稲元司法書士事務所

  • GooglePlus
  • Facebook
  • Twitter

047-404-1231
営業時間 平日 9:00~18:00
営業時間外・休日は、事前予約により対応可

お問い合わせ

Menu

司法書士 映画化!!!~びったれ~

Home > 司法書士 映画化!!!~びったれ~

こんにちは!
船橋市役所裏の司法書士 稲元真一です。

つ、ついに!!
司法書士が映画化されます!!

2015年11月28日(土)ROADSHOW!!!

みなさん、気になりませんか!?
(と、盛り上がっているのは、司法書士業界だけかもしれませんが・・・笑)
私は非常に楽しみであります。
弁護士や税理士などの士業といわれる業種の中でも
司法書士は一般的に知名度が(残念ながら)低いです。

行政書士と名称が似ているので間違えられたり、
何をする仕事なの?とよく聞かれるものです。。。。

この映画は、もともとは今年の1月から、原作:田島隆さんの「奮闘!びったれ」
というマンガがドラマ化されていました。
その劇場版です。

田島さんは、以前にドラマにもなった行政書士が主役の
「カバチタレ」や「極悪がんぼ」の作品で有名な方の作品です。
カバチタレで行政書士を知ったという方も多いのではないでしょうか。

映画版では、司法書士役の田中圭さんVS弁護士役の山本耕史さんという
イケメン対決という構図のようです。
イケメン同士のバトルとのことで、世の女性必見の映画化と思います。
(あ、男性も必見ですよ~)

詳細は、こちらから劇場版「びったれ!!!」のホームページをご覧ください。
(出演者)
田中圭・森カンナ・岩崎未来・日向丈・池田鉄洋・黒田大輔・国広富之・山本耕史・竹中直人

【無料相談実施中】
「相続」・「遺言」・「成年後見」はいなもと司法書士事務所へ!
夜間・土日祝日も対応可能です。
(お問合わせフォームまたはお電話での事前のご予約をお願いします。)
当事務所は、船橋市を中心に千葉県全域・関東県内に対応しております。
難しい法律用語を使わずに、わかりやすい説明を心がけております。
お気軽にご相談ください。誠心誠意対応させていただきます。
【事務所】
千葉県船橋市湊町2-15-15-102
※船橋市役所裏ですので、必要な書類は船橋市役所ですぐご取得いただけます。
稲元司法書士事務所
司法書士 稲元真一
TEL:047-404-1231

稲元司法書士事務所
司法書士 稲元 真一

稲元真一 司法書士への相談や依頼は、一生のうちに数回程度しかないと思います。
そのため、手続きの流れや費用をはじめ、法律の専門的なことは苦手だったり、不安やわからないことが多いかと思います。
当事務所では、難しい法律用語をできる限り使わずに、わかりやすい説明を心がけております。
「親切丁寧な対応」と「迅速・適切な法的サービス」を提供してお客さまのニーズにお応え致します。
千葉県船橋市を中心として千葉県全域から幅広いご相談・ご依頼を受けております。
相談は完全予約制です。事前のご予約により夜間・土日祝日も対応しております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

稲元司法書士事務所

電話番号
047-404-1231
FAX
047-434-3209
所在地
千葉県船橋市湊町2丁目15番15号
石井マンション102号室